ソラマメブログ

2008年06月24日

ようやくようやく!!!

念願のyou tubeを見るTVを設定できましたぁ~!!!

オテアさんにLM貰って、スグに買いに行ったんだけども、なかなか見れるまでに至らず。。。

そして、中のスクリプトも動かない事が判明し、昨日の朝にクリエイター様にIMしておいたら夜にお返事をくれ、交換してくださいました♪

それで難なく設置完了しましたのですです(*^m^*) ぐふふ♪

もちろん、私の大好きなアーティストさんの曲も何曲か入れてるし、新しい曲から少し?古い曲まで入れておりますので、是非お聞きにお越しくださいませ^^ お待ちしておりまーす♪

ようやくようやく!!!サムネイルになってます。

SL内で大好きな曲を聴いてる私です^^v


Posted by こみみ at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お?!無事設置だね!!

見に行くでよ~~~~w

あたしのもちゃんねる増やした(すごく偏りあるけどww)。
だんだん分かってきた。。感じw
Posted by オテアオテア at 2008年06月24日 15:39
オテアさん

うんうん^^
いつでも見に来てねー!!!
キリンのように首を長くして待ってるから~♡
Posted by こみみ at 2008年06月26日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。