ソラマメブログ

2008年12月31日

ありがとう

今年も一年ありがとうございました

ワタクシ只今、横浜に居りまして
ログインして、皆様にご挨拶に行けないので、こちらでまとめさせて頂く事をご了承くださいませ

今日は、愛してやまない雅治さんの年越しライブに来てます


雅治さんで終わり雅治さんで始まります(むふむふ)

きっと帰宅は朝日が昇る頃?になると思う。

そして夜には実家へ向けて出発!

こちらへ戻るのは7日の早朝くらいかな


多分、それまでインできないと思うので、私のことを忘れないでね

ほんとにほんとに皆様方には大変お世話になりました
落ち込んでる時も親身に話を聞いてくれたり、励ましてくれたり。
とっても心強かったです


それでは皆様よいお年をお迎え下さいませ〜


こみみより

Posted by こみみ at 21:03│Comments(1)
この記事へのコメント
お。久々の更新だw あけおめことよろ~
Posted by 園芸屋:fanfanUriza園芸屋:fanfanUriza at 2009年01月02日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。