ソラマメブログ

2008年06月20日

放置し過ぎ

気が付けば1ヶ月以上も放置してたのですね。ブログ・・・^^;

サボり癖がついちゃうとダメですな。

昨日、お友達にSSを撮って貰ったの~!!!

それがね、それがね凄い凄い凄ぉ~~~~~~いステキなのっ(*μ_μ)ポッ

私のへっぽこPCじゃ、こういう世界にはご縁がないのだけど、ニューPCは凄いやね。

それに加えて、お友達のSSの撮り方!!! 絶妙でございますっicon06

放置し過ぎ

ねっ!ねっ!ステキ過ぎるでしょー!!!

放置し過ぎ

撮って貰って良かったーって思う~

でも、大事な時間を潰してしまって、ごめんなさい。



Posted by こみみ at 11:11│Comments(5)
この記事へのコメント
あたらしいPCでも、このように加工できない。
センスですわセンス!!すごいよねー!!
Posted by オテアオテア at 2008年06月20日 17:12
PCと空設定のおかげだな…。
おてあさんもそらいれるといいんだ!
気に入ってもらえてよかったぁ。
こつらこそありがとー!
Posted by ふこ at 2008年06月20日 23:33
あら、こんなところでリューネの森分譲の宣伝してるわw
Posted by こみみ at 2008年06月20日 23:34
オテアさん

オテアさんも上手にSS撮ってるじゃん^^
皆に撮り方講座を開いて貰って、教えて貰わなくちゃ♪
Posted by こみみこみみ at 2008年06月24日 11:04
ふーちゃん

皆、センス良過ぎっ!
自分で撮らないで、お願いして良かったわぁ^^v
Posted by こみみこみみ at 2008年06月24日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。