ソラマメブログ

2008年05月07日

昨日は

久々にお友達とお喋りできたー♪ 嬉しかったなぁ^^

でも、夜は離席が多く・・・やっぱり少し体調が思わしくなくログアウト>< 残念~~~~~~;;;

ねこのトイレの○○○でパーティクルが消えなくて凄い凄い焦ってましたicon10

で、トイレを再設置してキレイにしてインベントリに戻したら消えた。

ドバーっと汗が噴出しそうな勢いでした。

で、変な外人?に突き飛ばされ・・・

最初は、あらブツかったのね。って思ってたけど、動くと付いて来るし(--;)

お友達たちにもブツかったりしてたので、わざとだと判明。

数日前からモップを何本も放置してたり、ぬいぐるみに突き刺したり?してたのを見てたので、よーーーーーーく覚えてるんです(私って執念深い? いえいえ、そんなんじゃないです。)


Posted by こみみ at 06:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。